【終了】SUMMER RELAX FAIR 開催!

SummerRelaxFair

※本フェアは終了いたしました。

かねたや家具店及びオンラインストアでは、SUMMER RELAX FAIRを開催!

オンラインストアではチラシ掲載商品を一部ピックアップしてご紹介します。
セール商品もあるので気になるアイテムはお早めにチェック!
今だけのお得な機会をお見逃しなく。

●期間:2023年6月3日(土)~11日(日)まで

◆◆期間限定特典◆◆
3万円(税込)以上お買い上げで、
不要家具のお引き取りが無料

※お引き取り無料は平日のみの特典となります(土日祝の場合は有料)。
※お引き取り対象エリアのみの特典となります。
※ご購入いただく商品ページ内で、不要家具のお引き取り項目から該当する家具(個数)を選択してください。ご注文時お引き取り代金が加算されて決済されますが、当社でのご注文確認後、お引き取り代金をお値引き処理きさせていただきます。
※不要家具のお引き取りについて、詳しくはこちら

ダイニング5点セット

●ダイニング5点セット TURUCA(トゥルカ)
テーブル×1、チェア×4のダイニング5点セット。
明るい木目が人気のオーク無垢材を使用したダイニング。テーブルには、カトラリー等の収納に便利な引き出しが付いています。

●リビングダイニングセット BAL(バル)
リビング空間と食事の空間を一体化した、コンパクトなリビングダイニングセット。チェアの代わりにソファを使用しているので、食事の後もその場でのんびり団欒の時間を楽しむ事ができます。

セラミックテーブル

●セラミックテーブル GLAN(グラン)
ダイニング空間の主役になりそうなスタイリッシュな見た目が特徴的なセラミックテーブル。直線が交差したようなデザインのアイアン脚がアクセント。シンプルなデザインのチェアが相性ぴったりです。

●ダイニングシリーズ ストラダ
ストラダは、天板の素材と脚のタイプが選べるミニマルモダンデザインのテーブルです。チェアやベンチ、スツールをご用意しています。

組み換えソファ

●組み換えソファ デイズ
左右組み替え可能な3WAYソファ簡単な組み換えによって、左カウチ、右カウチ、3人掛け+1人掛けタイプに組み替えが可能な3WAYソファです。

カウチソファ

●カウチソファ インディゴ
広々した座面が特徴のローバックカウチソファです。ソファとカウチソファを組み合わせコーナーソファとしてもご利用いただけます。

3人掛けソファ

●3人掛けソファ ホルス
ホルスは革の生産・加工技術が世界でもトップクラスのイタリアで生産された一枚革を贅沢に使用した総革張りのソファ。しっとり肌触りの良い生地が魅力です。

3人掛け電動ソファ

●3人掛け電動ソファ ヘルムート
見た目は革のようですが、触り心地はさらっとした布地を採用。もっちりとした弾力のある座り心地で、包み込まれるような感触が特徴のソファです。

3人掛けモーションソファ

●3人掛けモーションソファ ブラフォード
ブラフォードは、ちょっとめずらしい手動のリクライニングソファ。身体全体を優しく包み込んでくれるボリュームクッションが特徴です。

シモンズ 電動ベッド シムレスト

●シモンズ 電動リクライニングベッド シムレスト
シモンズのポケットコイルマットレスの快適な寝心地をそのままに味わえる、次世代型マルチ機能付き電動リクライニングベッドが登場。音声コントロール、スマートフォンアプリ、ワイヤレスリモコンの3種類の方法で、背・脚部のリクライニング操作が可能です。

最新の記事一覧