当サイトのご利用方法につきまして

当サイトの使い方について

“かねたやオンライン”は、株式会社かねたや家具店が管理・運営する、家具インテリア販売サイトです。

かねたや家具店は、1954年の創業以来、地元千葉県を中心に店舗を増やし販売を拡充してまいりました。また、ご来場累計210万人・開催数310回以上を誇る「家具メッセバザール」を運営しております。


サイトご利用前に

サイトをはじめてご利用いただく場合には、「ご利用ガイド」をご用意させていただいておりますので、必ず「ご利用ガイド」をご一読いただきますようお願いいたします。

ご利用ガイド


ご不明な点やご質問など

ご不明な点やご質問などは、「よくある質問」ページを設置しておりますので、該当するジャンルをお選びいただき、内容をご確認ください。

よくある質問

お問い合わせフォームおよびメールでは24時間365日お問い合わせを受け付けしております。ご回答はメールにてご返信をさせていただきますので是非お気軽にご利用ください。※ご返信は、通常2営業日以内にご返信させていただいております。

お問い合わせフォーム


店舗イベント等でご購入された商品について

店舗でお買い上げの商品は、お買い上げいただいた店舗へご連絡ください。

店舗一覧

店外催事(家具メッセバザール)でお買い上げいただいた商品は、明細書に書かれている担当販売員へご連絡をお願いいたします。

最新の記事一覧